FC2ブログ
fx
地金相場情報
地金相場情報
おっとうっかり更新忘れてたぜ。
亀の迷子が警察に届けられたとのチラシをぼんやり眺めたり、新しい事をしたいと奮闘しつつも一歩進んで二歩下がったりと楽しい毎日を過ごしています。多分。
前回更新が5/31なのに、何で今日広告が出てないんだろう?と思いつつ、地金相場情報。
今回は、金の高値更新とプラチナの安値更新がありました。
プラチナどうしちゃったんだ…。

2019年 高値 
金:5,281円 7/3
プラチナ:3,498円 4/22
2019年 安値
金:4,797円 1/7
プラチナ:2,970円 6/18
スポンサーサイト
地金相場情報
地金相場情報
5月はGWで長い期間の空白がある。記録が9日から始まるのなんなの?!とカレンダーを振り返ってしまった。
だからどうしたと言われても困るが。

そして、本日、うっかりプラチナが年初来安値を更新している。
プラチナ:2,981円 5/31日
昨日、3000円切ったから、更新するかな~って思ってた!

最近、国立科学博物館にはまっている。
リピーターズパス1500円を購入すると、一年間入り放題で空調の整った場所で、色々楽しい展示が見放題。とても楽しい。
プレミアムフライデーの夜には、本来子供とその保護者しか入れない『コンパス』に大人が入れるイベントを開催している場合があるそうで、今日はやるそうな。行きたい。行きたいのだが、うっかり色々あって、行けるかどうかわからない…。しょんぼり。頑張ろう…。

眼鏡を替えました。新しくして一ヶ月位。作業中は傷が付くと嫌なので古いメガネを使っています。
新しいの、すごくずり落ちて来て調整に行ってもあんまり変わりません。
眼鏡自体は軽いし気に入ってるんだけど、どうも微妙な気持ちで暮らしています。
漢字とカタカナを混ぜているのは、後で検索する時に引っかかりやすくするためです。
もう、備忘録で良いじゃんと開き直るとこうなる。
地金相場情報
地金相場情報
GW谷間ですね!
10日も休んだら、多分、出勤する気が無くなるよね!と言う、素敵なお言葉のもと、本日・明日・明後日は出勤します。
電車すいてましたし、休日運転でございました。うむ。

今月、プラチナの高値更新がありました。
高値で3500円いかないんだね、プラチナ…。

2019年 高値 
金:5,091円 2/21
プラチナ:3,498円 4/22
2019年 安値
金:4,797円 1/7
プラチナ:2,982円 1/23

本日、会社に来たら、トイレの取り換え工事を一人行っている上司に遭遇。
手伝わない。
そんな日常でございます。

余りにも、更新する事が無いままに放置していたFacebookに、何故か友達申請が雪崩のように入ってきて、知らない主に外国の方々300人以上に友達になられても怖い上にどうすれば良いのかわからず、さくっと削除しました。
あれ、手作業で全部『承認する』ボタンを押さないといけないの?謎が多い。何千人も友達いる人って、全部確認して承認押したの?!すごくね?!
今後は、気が向いたらブログ更新するスタンスで行こうかなと思います。

プリンタが余りにも不調だったので、(影)のお家で使ってないプリンタを持って来てくれました。
私のお家のプリンタは使っているから会社に貢げません。
wifiでつながるようになったよ!でも、ものすごい苦労してやったwifi設定に意味があるのかわからない。
地金相場情報
地金相場情報
地金~♪
しばらく、地金相場情報を取得するのを忘れていたら、プラチナの年初来高値が更新されていた。
いつから上がっていたのだろうか…。
今週の頭?令和発表されたから?
令和小判とか作ってたのをニュースで見たけど、プラチナ関係ないな…。

大判小判と言いますが、それぞれどの位大きさなんでしょう?
ねずみ小僧が盗んでるのが小判なんだとしたら、大判はあれより大きいのか?使いにくそう…。
地金相場情報
地金相場情報
地金相場がどんどん上がっていく月でした。
金は五千円を超えてしまったよ。と思っていたら、今日は下がりました。

2019年 高値 
金:5,091円 2/21日
プラチナ:3,329円 3/1

2019年 安値
金:4,797円 1/7日
プラチナ:2,982円 1/23日

最近、爪が割れる…。ちょっとした衝撃ですぐに割れるんですけど、何なんでしょう。
爪表面は、そんなに不健康そうじゃないんだけどなぁ。
地金相場情報
地金相場情報
一月の値動き。金は最初の取引からずっと上がり続けているのかと思いましたが、そこまでではない様です。
でも、上がる日は50円とかバン!と上がっているみたい。
本日年初来高値更新です。

2019年 年初来高値
金:4,951円 2/4
プラチナ:3,112円 2/4

2019年 年初来安値
金:4,797円 1/7
プラチナ:2,982円 1/23


一応参考で出してみる2018年の記録。
まだ二月ですし、小幅な値動きと言ってしまえばそれまでですが、それにしても、プラチナ安いな…。

2018年年初来高値 
金:5,127円1/9
プラチナ:3,843円 1/22

2018年 安値
金:4,458円 8/16日
プラチナ:2,911円 8/16
地金相場情報
地金相場情報
12月の地金相場情報。
あれ?今日、結構下がってない?
と思う、新たな年となりました。
地金相場情報
地金相場情報

11月の地金相場情報。
高値、安値に変化なし。
8月から変化なしなので、そろそろ忘れそうな年初来高値安値はこんな感じ。

2018年年初来高値 
金:5,127円1/9
プラチナ:3,843円 1/22

2018年 安値
金:4,458円 8/16日
プラチナ:2,911円 8/16


家の庭に生えていた花桃をだいぶ前に切ったのですが、根が残っていました。
実のなる木をそこに植え直したい私は、その根を何とかしたいとずっと思っておりました。でも、蚊が出る時期に外に居るのは嫌だったので、放置しておりました。
最近、気候が良いので、いっちょ頑張ってみようとこの週末、1m×1m×1m位の円を掘りました。
穴に埋まっている時に、ご近所の方に話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったりしつつ、全部抜く事は出来ないまでも、そこそこ片づけて埋め戻しました。
実のなる木を手に入れなければ!!出来ればプラムを育てたい。
そして、また、植える為に掘らなければ!無駄に盛り上がっています。
でも、多分、しばらく何にもしない。
地金相場情報
地金相場情報
10月の地金相場情報。
高値、安値に変化なし。

また、耳ががさがさするので、耳鼻科に行ってきた。
「あ~耳の中に髪の毛みたいなの三本入ってるね~それが、耳垢と絡まって、鼓膜に当たってる」
……………本当に髪の毛か?耳の毛とかじゃないのか?
耳の中に髪の毛入る状況が見えねぇよ。しかも複数…。
思った事を口に出せないままでしたが、ちゃんと取ってくれたので、がさがさしなくなった。
世の中には、不思議な事が多い。
地金相場情報
地金相場情報
うっかり情報を取り忘れている事が多い…。
出来るだけ週一の記録を貼ろうと思っているのだが、あんまりちゃんと記録してなかったので、適当です。

本日は、台風による倒木やらで中央線が大変な事になっていた。
JRの皆様、お疲れ様です。ありがとうございます。
混乱を避けて、少し遅めの出勤をしましたが、四ツ谷の倒木の片付けが続いておりました。
地盤がゆるくなってたりしないのでしょうか。作業の方々がご無理をなさらぬ事をお祈り致します。
計画的な運転停止良いですね。今後、平日の場合も確実に止まるとわかっていれば、とっとと帰りやすいので、是非取り入れて欲しいです。

それにしても、すごい風で、家も揺れるし、2時頃まで眠れなかった。その後、力尽きたのか寝たけど。
実は、今週末多摩くらなので、次の台風は来ないで下さいと、切にお祈りしております。