fx
リンクのお知らせ☆
花木 扇二朗さんのにちぶしようよっ☆をリンクに追加しました。
山形で、誰でも気軽に日本舞踊に親しんでもらいたいと言うモットーのお教室をなさってます。
実は、大学の友人です。
今度、東京で公演があるそうなんですが、残念ながら予定が合わなくて行けません(涙)。
微力ながら宣伝活動のご協力を行ってみました。


リンクフリーだから、とだいぶ前からこっそり追加してあったカトーさんのキリヌケ成層圏も遅ればせながら紹介させていただきます。
すごいですよ、この方。
知らない有名人(哲学者とか芸術家とか)が多くて、ページを開けて「誰?」とか言ったりしますが、誰であってもすごい事には変わりない。
ご覧になって「すげー」と思ってください。
人気のブログなので、ご存知の方も多いでしょうが、未読の方は是非。
盛り上がったサイト
自分の苗字は日本にどのくらいいるのか。
なぜかそんな話になり、探したらありました。
日本の苗字七千傑』さま。
残念ながら携帯からは見られないみたいですが、順位検索機能もあり非常に楽しめるので、パソコンからご覧の方は、是非足をお運びください。
知り合いの苗字軒並み入れて遊んでしまいました。

最近、自分が何の仕事をしているのか、微妙に忘れ気味です。