FC2ブログ
fx
タバスコ
ふと隣を見ると、トマトジュースのペットボトルの中に、タバスコ振り入れている社長の姿が。
え?何それ?塩なら聞いたことあるけど、タバスコ?
辛いものが好きな社長は、タバスコの大瓶やら、鷹の爪やら常備してますが、ちょっとびびった。

タバスコと生活感あふれる台所

ドン引きの私に「カクテルの隠し味にも入っている」と主張する社長。
すみません、知らなくて…。
ですが、この大瓶を平均1ヶ月に1本使うのはあんまり普通じゃないと思います、よね?
スポンサーサイト



昼ごはん
テンプレート変更に挑戦したものの、ランキングや解析などを入れられなくて断念。
もうしばらくこのままで行きます。
これも気に入ってるんですが、色調を変えてみたいので。
ブログのいいところは、すぐに印象を変えられる事だと思ってたんですが、うまくいかないものですね。

昼ごはん
お昼ごはん。入れないと気がすまないのか言われそう。
スープと野菜炒め丼とスパゲティ。炭水化物食べすぎだよ…。
社長用カテゴリ
昨日、携帯電話から写真つきで投稿できる事を確認し、社長も積極参加してくれると約束したのですが『今日の社長』では嫌だと言われました。
「それは、貴女が遊びで書き込む分には問題ないけど、俺が書いたら馬鹿みたいじゃないか!」
主張は正論な気がするんですが、どんなカテゴリにしたら良いのかわかりません。
『社長の独り言』とか『社長の呟き』とかじゃ駄目だろうなやっぱり。
ここでパンチの効いた面白いカテゴリ名を考えないと、せっかくの社長の決意が台無しになってしまう!

このテストの時に、やたらと投稿しては削除するを繰り返してしまいました…。
ランキングの最新記事欄って消せないものなんでしょうか?クリックすると記事なくてごめんなさい。