FC2ブログ
fx
雑記
結局、ジャンルを『ファッション・ブランド』に変更しました。
実は何の役に立ってるものなのか理解できていないので、別に悩まなくて良いんだと思います。

食事をしている時に、何か一味足りないと安易に一味唐辛子をかけました。
トマトリゾットなのに…。
蓋を開けて、そっと傾けると扇風機の風で机の上に撒き散らされる唐辛子。
呆然とする一瞬です。

最近写真がないので、社長に相談してみる。
「何か写真を載せましょう。はっ!扇風機?無意味に撮っとく?!」
吹き出して去っていったので、多分扇風機の写真は必要ないんだろうと思います。

お昼を過ぎてやっと、からっとした青空が広がっています。
朝から晴れると言う予報だったのに、午前中は雲ってたから気になってたの。
しかし、好天気で出てきてしまったのか、蝉がベランダに襲来しているらしく、羽音がうるさい。
気になって見に行ったら、違う生物だった。せっかくなので、写真を撮ってみた。
謎の虫
こいつが居るうちは、網戸を開けることは無いだろう。部屋に入ってきたらどうすればいいかわからない。

今、一度も参加したことの無いトラックバックテーマ792回「夏の歌と言えば?」が目に入りました。
頭に浮かんだのは『茶摘み』でした。そんな自分がちょっと嫌だ。
つーかあれ、春の終わりの歌か。

収拾がつかなくなりましたので、取り留めなく終わります。
スポンサーサイト