FC2ブログ
fx
食べてみた。
お土産にいただいた、一味唐辛子キットカットと、友人から押し付けられた(強いてこう言いたい)ドリアンハイチュウ。
食べてみました。

一味唐辛子キットカット
食べている間中、喉の奥がぴりぴりする以外は普通のキットカットでした。
確かにチョコの味ですが、どこかに漂う唐辛子の味。不可思議。
…普通のキットカットが食べたいです。限定味ならプリンが好きでした。どうでも良い事ですが。

ドリアンハイチュウ
口に入れた時が特に、そして、噛んでいる間、そこはかとなく漂うドリアンの香り。
確かに、昔食べた記憶のままのその香り。多分、今回これをくれたのは、その時に巻き添えにしたからだから、自業自得だってわかってはいるんだ。
香りを完全に無視出来たなら、多分普通のハイチュウ。
あくまでも問題は香り。そうだよね。ドリアンだってあの独特の腐った玉ねぎの様な香りを除いたらすごく美味しい果物だって言うよね。果実の王様なんだよね。
果物全般結構好きですが、それでもドリアンは無理。ついでに、アボガドも苦手。
私はマンゴスチンとかライチとかまでで良いや…。

何故そこで、それを入れるのか。もうちょっと度肝を抜かないものを作ったほうが良いんじゃないのか。
これらが大好きな方、そして、力を入れて開発された方には申し訳ないのですが、心からそう思います。
スポンサーサイト