FC2ブログ
fx
完成図
レース編み
すっかり忘れていましたが、完成したレース編みの写真を載せておきます。
7日くらいに出来たのですが、終了したことに気をよくしてそのまま闇に葬るところでした。
大きさは隣にある油性ペンを参考にしてください。
よくもまぁ、ここまでやったものです。この出典(小説イラスト)がなんだかわかった方は、是非お知らせ下さい。賞品はありませんが、ちゃんと再現できているとわかって私が小躍りします。
新しくちゃんと編み直そうとはじめてはいますが、気合もつきかけているので何時になるかはわかりません。
やり直すとうまく収まらなくなる不思議が発生したりするので、その辺も折り合いをつけつつぼちぼちやっていきたいと思います。
とか言ってるとあっという間に作ったりして肩を痛めたりするのですが。

今日は寒いです。久々に雨が降っていますが雪になるかもとの事。
中央線の先の方が大雪になって電車が止まったりしない事を祈っています。
そんな中、うっかり研磨の仕事(寒い時は停止)を受けてしまったらしく、社長が寒さに泣いています。
一階のエアコンが使えないからとガスストーブが連れ去られたので、私も泣きそうです。
ガスストーブを主体にしている二階では、エアコンが自分の本分を忘れているらしく、二時間くらい付けていたら、やっと暖かい風が出るようになりました。
どうなってるのかしら?

そう言えば、新パソコンを調整しつつ祈りを込めて起動したら旧パソコンも立ち上がりました。
動作は不安定ですが。バックアップしそびれていた細かな物まで救出したら、初期化してそれこそバックアップ用に使おうかと思う今日この頃です。
ところでWin7でファイルの拡張子を表示させるのは、どこをいじれば良いんでしょうか?かなり初歩でつまずいています。OSって、攻略本が必要なんだね…。
スポンサーサイト