FC2ブログ
fx
社長バイク!
社長バイク!
2月から本採用を迎えた社長バイク君です。排気量100cc。
そっと付け替えられたミラー(正規品はちょっと幅が広すぎたらしい)、新しく加えられた物入れ等がきらりと光ります(多分)。
この子の今後の活躍に期待します。
是非、事故の無いように、それだけは、バイクと社長の両方にお願いいたします。
私は決して乗らない事を自らに約束していますが。
ほら、危ないし。

私も定期が切れるので、ちょっと駅は遠くなるものの、定期代が安くなるルートへと変更する事になりました。
長く歩かせる事を嫌った社長が、当初より提案していたこの案の受け入れに抵抗していたのですが、背に腹は変えられぬと言う事で西日暮里駅使用にします。
歩く距離は多少増えるものの、電車の待ち時間や乗り換えにかかる時間を考えると、自宅から会社までの総時間は多分同じ位かと。
私は歩くのが好きなので、問題無いと思うんですけどね~。多少とはいえ運動にもなるし。

体調はほぼ戻りました。何故か無茶苦茶右肩が痛いんですが、寝すぎですか、これ?
5日分の薬をもらったので、薬が切れる頃にもう一度病院に顔を出して、完治と言われたいと思います。
扁桃腺の腫れと、外耳炎とアレルギー性鼻炎とで大変な事になってましたが、昨日一日ごろごろしていたせいか、大分良くなりました。薬はあんまり好きじゃないんですが、たまに飲むとすごいなぁって思います。
あ、今日節分ですね。今年の健康を祈ってせいぜい豆を食べようと思います(そんな行事じゃないか?)。
スポンサーサイト