2010年03月23日 (火)

ネットショップをはじめてから、商品のお問い合わせをいただく様になりました。
本当にありがとうございます。
こんなに興味を持っていただけて、とても嬉しいです。
電話対応など、不慣れな点があり、失礼な対応をしてしまった方には大変申し訳ありませんでした。
心の準備が出来ていなかったもので…。
ジュエリーや、石などは、ネットショッピングでの購入をためらわれる方は多いと思います。
当工房は、販売店舗ではないですが、直接来ていただければ、手にとって見ていただく事も可能です。
ただし、たまにですが商品を貸し出したりして、在庫が手元にない場合や、当方の都合によりお断りさせていただく場合がございますので、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
なにせ会社構成員が少ないもので、両者とも会社にいない場合もありますので。
ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010年03月23日 (火)

色が大変美しいアメトリンの原石。
この綺麗な境界線が見えるように、朝から必死に机の上に仰向けになって写真を撮ったのですが、
「俺が持てばよかったんじゃないの?」
と、さも当然のように言われてちょっと愕然としてみたり。
いや、努力は無駄じゃないさ。

裏から。あんまり違いませんけどね。
大きさは、持っている指から推測とか駄目ですか?
この会社にある石は、どこを計ればいいのか、いつも迷います。
大抵、一番大きそうな部分を計ってますが伝わってるのかなぁ?
重さは94.09gです。
| ホーム |