FC2ブログ
fx
喜びの声
グリーンシトリン
なかなか物が売れないこの時代、何かをしなければと、暗中模索気味にショッピングカートを開設して3ヶ月程経ちました。
そんな中、今回、初めて石が売れました。
写真の物を含めて何点かですが、大きな一歩です。
ただ、きっかけはなんにしろ、直接石を見ていただいたお客様なんですが…。

純粋に嬉しかったので、社長と大はしゃぎして、とりあえず報告をしてみました。
今後はしませんから、初回と言うことで許してくださいね。
今後売れる保障も無いけどさ…。

今までご覧になっていただいた方、興味を持っていただいた方、そして、これから興味を持ってくださる方も、本当にありがとうございます。
また新作など上げて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
右側一番上のバナー(PCのみ)からリンクしてありますので、たまにご覧になってみてください。

ちなみに、タイトルの『喜びの声』を発しているのは私達ですよ。こういう場合、本来はお客様の声であるべきなんでしょうけど(笑)。
スポンサーサイト



恨む
給料闘争
今月も待ちに待った給料日がやってまいりました。
「あー、銀行行きたくない。ネタないし。今月なしとかどう?!」
「いってらっしゃーい」
そんな感じで嫌々銀行へ行く社長を見送り、仕事をしている間に準備は整ったようです。
三階の窓辺にそっと置かれた封筒。

給料闘争
良く見てみると、ガムテープでぐるぐる巻きになっています。これは裏側。
探す手間が無くて良かったと思いつつも、明らかに普段の厚みと違います。
不審そうな顔でガムテープをそっとはがし、再利用できそうな部分を巻き直している私を見て社長大笑い。
資源は大切にね!

給料闘争
はがし終わった姿。何故あんな補修を加える必要があったのか、理解できん。
そしてやっぱり厚すぎる…。小銭の音しないし。
今月は指示書ですか…。

がっくりしながら開けてみたら、半分近いお金が千円札で入ってました。
硬貨は今月もつながっていただけでした。
恨むならカモメ先輩を恨んでね~♪
そんな訳で、御恨み申し上げます。