FC2ブログ
fx
整理整頓は遠く彼方
組紐山
前に高台で組んだ紐を見て、他の物も見てみたいと言われたので、持って来てみました。
小山になった。
結構作ったんだなぁ。

石と組み合わせてチェーン代わりに使うのも面白いのではないかと思うのですが、これらはほとんどが帯締めなので、首にかけるには太い物が多く、何より色柄に主張がありすぎて、ちょっと微妙。
社長いわく、石が目立たなくなっちゃうよ、とのことです。確かに(笑)。

石に合いそうな雰囲気ってどんな物だろうね、ととっかえひっかえしています。
しかし、この状態で見ると、おかしな生命体が生まれてきそうな気がする…。
スポンサーサイト



ブログ通信簿
ブログ通信簿

ご存知の方も多いと思います。いろんな方が試してらっしゃるのを見て、私も楽しく挑戦しているブログ通信簿。(←外部リンクです)
最近、面白いメッセージが表示されています。

『現在、先生がブログを入手できない状況になってしまいました。
どこで紛失しているのか調査中ですので、しばらくお待ちください。(2010/04/06) 』

何を紛失なさったんですか、先生!
それでも、アドレス入れたらちゃんと結果を出してくれました。
この結果に、いつも一喜一憂しています。
各度数は何回やってもほとんど変わりません。
目指すべき職業が、パティシエだったりネイルアーティストだったりしましたが、その辺は多分、その時期の話題によるのでしょう。
問題なのは、性別年齢。

女性・26歳
不詳・33歳
男性・41歳
男性・53歳
女性・49歳
女性・29歳
女性・57歳

変化の過程です。
色々疑問なのですが、特に不満なのは、男性53歳の結果の時に、前10件分に社長の記事がなかったことですね。
性別不詳って言うのも意味がわからないが…。
そして、前回やっと年齢が下がったと思ったのに、また跳ね上がってる~!!
私の何が気に入らないと言うのかしら…。若くなれる秘訣を教えて欲しいものです。