FC2ブログ
fx
秩父に行ってきました
金曜日の午後から土曜日にかけて、高校時代の友人達と秩父へ行ってきました。
何とか幹事が現地に着く時間に間に合わせようと、午後休を取って行ってたんです。
女5人の旅は中々とっちらかった印象にはなりましたが、非常に楽しかったです。
一部、当日会社に居た風を装ってコメントの返信をしているのは、ホテルにパソコンがあったからです。
ホテルの人はアリバイ工作(笑)に使われるとは思っていなかっただろう…。ごめんなさい。
翌朝には使えなくなってたのは、私のせい?
そんな訳で、ホテルの名前は秘しておきます。食べ物の美味しい高台のホテルです。

霧の街 青空の街
ついた時は、しとしと雨が降っていてどうなるかと思いましたし、翌朝起きてみたら霧で街が霞んでいて、再び冷や汗をかきましたが、一時間もすると霧は晴れて、好天に恵まれました。ホテルのベランダから撮影。

川くだり
何より楽しみにしていた川下り。
口上も面白いし、景色に見とれる余裕もあって、期待以上でした。でも、写真は撮りにくかった。
自分が舟に乗っている事をアピールしつつ風景もとなると、知らない人の頭ばっかり写る…。
かといって風景だけだと、どっから撮ったかわからない。難しいものです。

歯ブラシ
歯ブラシを忘れたので、ホテルで購入。
「絶対これ風樹の感じだよ!是非これで!」
と友人にすすめられました。私のイメージはこんなのが似合う人だそうです。
スポンサーサイト
文句なし・・・
昨日にも増して、いい天気になった日曜日。

青空

雲一つ無い、青空。

晴天

ホント、久しぶりの文句なしの晴天。

気持ちぃ~。

こんな日は、洗車でもしようかな?

いや、雨が降ったらヘコむから・・・

やめておこう・・・うん。

今日は、陽の光をたくさん浴びて、リフレッシュ!!