FC2ブログ
fx
…すげぇ。
アート楽市
高円寺アート楽市に行ってまいりました。
行ってみての実感としては、アート楽市は添え物で、高円寺びっくり大道芸が主役なんですね。
街は盛り上がってるんです。人出もある。
でも、駅から遠い上、裏路地通り抜けないと入れない公園内の会場は、びっくりするほど人が来ない…。

しかも、その公園内で、もっとも人の流れの無い場所にいるらしくて、恐ろしいほど物が売れませんでした。
明日もう行きたくない…(涙)。行くけどさ。
真ん中のテントです。微妙に母が写っている。布のマフラー(夏用)等を扱ってます。是非来てね!(ヤケ)

そんな中、公園内にやってきた大道芸の人々。
齋藤英祐さん Slayers早太郎さん
齋藤英祐さんとSlayers早太郎さんです。

齋藤英祐さんのジャグリングは素晴らしかったし、目の前かぶりつきで見られた私らは嬉しかったですが、テントが邪魔して場所が取りにくくなっていたみたいで、申し訳なかったです。

3mほどの身長で街を練り歩くSlayers早太郎さん。しかし、彼は何を殺戮してるんだろう…。しかも複数形…。
子供に追いかけられまくってました。私も追いかけて歩きたかったのですが、珍しく自制してみた。

こんな大道芸の人々が街のあちこちでパフォーマンスをやっているイベントです。
イベントはとても面白いですよ。
そんな訳で明日は、街に遊びに行くのをメインに考えたいと思います…。
スポンサーサイト