FC2ブログ
fx
展示会訪問記
ジュエリースタンド
予告通り昨日、井上先生の展示会にお邪魔してきました。
今回は、友人と三人で伺いました。ストーカー疑惑から脱却しないと!

展示会のお話を伺った時「前に見たスプーンが欲しかったんですが」とお話しておいたところ、今回スプーンは持ってくる予定は無かったのに、わざわざ持ってきて下さったそうです。
「でも、先生、私が欲しかったのが無い…」
「どんなの?」
「赤い石かなんか付いてたやつで、もっと小ぶりのティースプーンみたいなのだったんですが」
「あ、それ、売れた。風樹がスプーンって言ってるからと思って並べといたら、知らない人が買ってくれた。よく考えてみるとお前のおかげかもしれないな!」
そんな明るく言われても…。
良い事をした、と割り切れない気持ちです…。

写真は案内はがきの物とは別のジュエリースタンド。
百合の花の様な茎の部分があり、花瓶みたいなすらっとした印象で可愛らしかったので激写、中心に置かれている銀色の部分が、別売りのペンダントトップです。
こんな感じに置いて楽しむものらしい。
本物はもっと綺麗な色をしているのですが、携帯電話のカメラで撮った写真しかなくてこんな感じです。
楽しすぎて、色々写真を撮り忘れたのに気付いたのが、ダーツも終わった後だったのよ…。

ダーツーバー
展示会帰りに行った人生初のダーツバー。
横向きに当る、的ではない部分のテレビ画面(的の上で光っているところ)に当る等、華麗な暴投を繰り返しました。
お店の人にいつ退場と言われるのかとどきどきしました…。色々ごめんなさい。
とても楽しかったです。機会があればまた行ってみたいと思います。
最終的には的に刺さるようになったので、より楽しかった!

一緒に行った友人の一人Rubinha(ルビーニャ)(外部リンクです)の許可をもらいましたので、リンクを貼っておきます。
共に井上先生に学んだ仲なのですが、いつになったらジュエリーのページを開設するのかを生暖かく見守りたいと思います。
ページ開けて仰天しても当方では一切の責任を持ちません。
とても格好よくて、楽しく素敵な姉御です。また遊ぼうね!

急な要請にもかかわらず、先生にも会いたいしと気軽に付き合ってくれた友人達と、暖かく迎えてくださった井上先生、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト