FC2ブログ
fx
動画研究中
最近、動画の編集にはまったらしく、通勤時にバイクや自転車(日によって違う)にコンパクトカメラをくくりつけ、通勤風景の撮影をしたものを自分のブログで紹介したりする(影)。

せっかく苦労して作ったんだから、こちらでも披露しようと思ったんですが、編集の際にがっつりブログの名称を入れてしまったそうで、断られてしまいました。
恥ずかしがり屋さん(笑)だから、自分のブログを紹介するのは嫌なんだそうです…。

現在(影)は、タティングの動画を撮影・編集してここに載せようと提案しています。
機材のセッティングを考えただけで疲れたんですが、そんなこっちゃ駄目よね…。
何でいきなり動画フィーバーが始まったのか全く原因不明で怖い…。

バフ
こちらは、バフがけ作業中の私の様子(動画より一部抜粋)。
背後に立っている上司に不吉な予感はしていたんですが「撮れた!」と嬉しそうに見せられても、どうすればいいかわからない。
こう言うのって、肖像権の侵害で訴えてもいいもんでしょうかね(笑)。

帰りがけ灰皿を見たら1本だけ入ってました。「1本?本当に?食事の時とかに吸ってなかった!?」と恐慌状態の私に「ごめん、勢い余って捨てちゃった、今日6本」と告げる(影)。あんまり減りません。
スポンサーサイト