FC2ブログ
fx
指切った~♪
注意!前半部は怪我の話です。苦手な方は御注意下さい。

指切った
タイトルだけは明るく行きたいと思います。
お昼ごはんを作った時に、指を切りました。
結構ざっくり。
わー!指切った!どうしよう!とおろおろする私に(影)が素早く絆創膏を持ってきてくれて、きつく留めてくれました。
その後なんとか再開した料理はにんじん生煮えで(影)に残された…。ぷちショック…。

絆創膏を持ってきてくれたところまではとっても素敵な上司だったのに「切ったかけらから分裂増殖!培養してみよう!」とか「とりあえずムトウハップをかけてみると泡が出て楽しいよ!」とか言いはじめると始末に負えない人だとしみじみします。
どうして、良い上司で完結してくれないのかしら?
片付けが終わって濡れた絆創膏を勝手に剥して再び流血する私がそんなに気に入らないの?!
どうでもいいですが、写真は貼り直した後のものです。4枚も重ねてるのに血の染みが…。久々にわかりやすい怪我を負ったぜ。

新製品
流血ネタだけだとちょっと私が哀れなので、昨日帰りがけに買った新製品の紹介とか。
サッポロ一番のシリーズは意外と色々ありますよね。
とんこつとかごまとか。
あんまり売ってない気がしますが、どうなんでしょう?
新製品だから?

あんまり売ってない物と言えば、冬季限定のチョコレートとか出始める時期ですよね。
楽しみだな~♪
スポンサーサイト