2011年08月04日 (木)

ティアラ嬢…。
人間って、対処できない事があると、扉を閉めるもんですね。
思わず、全力で見なかった振りをしてしまいました。
写真では椅子の上に上げられていますが、朝、扉を開けた時は、すぐ目の前に居たんです。
扉の向こうから上司に呼ばれて、結局は現実に直面しましたけど。
(影)のお宅で、家人が全員留守にしてしまうそうで、最終手段として連れて来たそうです。
そーゆー事は先に言っておいて、心の準備と服の準備がいるから…。
あ、ティアラさん、貴女が噛んでるズボンは珍しく穴が開いてないヤツなので手加減して下さい…。

あ、近い、カメラ舐めないで…。
飼主さんが、どうしてもやらねばならないお仕事をしに、2階(ここは3階)に去った今、カーテンを相手に大暴れ。
あー!カーテン破れてる!カーテン救出に行ったらまたズボンがー!!
スリッパ返してー!!
スポンサーサイト
| ホーム |