FC2ブログ
fx
悲しい夕食
お夕食
何を考えてこんなにコーラを入れたんだ店員さん。
ストロー入れたら、蓋の上が海になったぞ。初めてだ、こんなになみなみと入れられたの。

食べ物の恨みは怖ろしいよね!
昨日、都内の中華料理屋さんでやった、友人のダンスのステージを見に行ったのですが、結局全部終わってからマックへ行ったと言う悲しい話。


[広告 ] VPS

FC2動画を初めて使ってみましたが、見ることは出来るでしょうか?
高画質で見ようとしても、この画質しかないですから、くれぐれも押さない様に(笑)。
音が入っていないのは、誤作動じゃないですよ。私のミスだと思います。デジカメってそもそも音は入るの?(「入るよ!」と後ろから声がする…。)ほとんど動画って使ったことないからなぁ…。

普通のお店で、机を寄せて舞台部分を空けただけで、ステージをやるのは無理があったと思うよ。
頼んでもドリンクが30分来ないと言うだけで、いくら慣れてないとは言っても限度と言う物があるだろと思ったが、料理にいたっては2時間待っても出てこなかった…。
野菜炒めと小龍包頼んだだけだぜ?そりゃないよなぁ。
どうやら、オーダーが通ってなかったか、別の所に出しちゃったみたいで、忘れられたらしい。
肝心のステージも、人の頭でほとんど見えなかったのよ…。動画は、かなり限界まで手を伸ばして撮ってるので辛うじて写ってます。

「こんなのやるらしいですよ~」と(影)に話したときに「面白そうだけど遠いからイヤだ」と断られ、同じ都内なのにワガママ言いやがってと思ったが、断ってくれて良かった…。
現地で別の友人と合流したから最後まで居たけど、一人だったら途中で帰ったわ。
新しい事をやると言うのは、色々大変な物ですね…。

ついでに、席から店内を見渡した感じもあげておきます。すごい人込みだったよ!

[広告 ] VPS
スポンサーサイト