FC2ブログ
fx
無事に終了
海ほたるより
初めて行った『海ほたる』からの風景。今までは別ルートでしたが、今回は湾岸線を使ってみましたよ。
朝のうちは曇っていたので、あんまりクリアな写真は撮れませんでした。
沖合いを行き交う船も撮ったのに、何にも写ってなくてショック…。

ところで、ウミホタルって生き物は、ずっとくらげだと思っていました。
甲殻類だったなんて、なんか裏切られた気分です。
知らないままの方が良かったよ。すごく普通の事の様に正体を暴露した(影)に夢を壊された気分です。

ウミホタル?
もしや、これがウミホタルをモチーフにした物なのだろうか。
普通に可愛いイルカの置物とかあったから、そっちがメインかと思ってたよ。
言われてみると、何でイルカなんでしょうね。いないだろ東京湾には。

車走行距離
途中で、車の走行距離がまたキリのいい数字になったので激写。
勿論、助手席から撮ってますよ。
後10分早ければ、全部1になったものを…。
我が家の車にはカーナビがついてない上、残念な事に積んである地図もだいぶ古い物らしく、山手トンネルとか載ってなくて、かなり困りながらの走行となりました。
無事に帰って来たから、良しとしよう。でも、地図は買い換えたいと思います。
首都高嫌い。
そんな感じのお墓参り。何故かお墓の前に羽蟻の様な小さな虫が沢山いて、とても嫌でした。
まめに掃除に行かないのがいかんのか?
スポンサーサイト