FC2ブログ
fx
展示会色々
太田先生のイベント
芸術の秋です。
私の秋は基本的に食欲に向かいますが、それはおいておきます。
毎年、この時期になると奈良に行きたくてたまらない気分になりますが、お膝元で手一杯です。
横浜のトリエンナーレさえ、行きたくても行けないのさ…。
太田先生の展示会が10月31日~11月6日に赤坂見附で開催されます。
色んなジャンルの6人の共演なので、とても楽しそう。

2k540のイベント
『あらかわモノスポ2011』
そこは荒川区じゃないだろと思わず突っ込む、今話題の2k540で11月3日~8日に開催されます。
荒川の色々なモノづくりを展示。実演・体験等を行うところもあるみたいなので、気になる方はサイト(http://150.48.237.10/event/kanko/monodukuri.html)をご確認の上、お出かけ下さい。

井上先生のイベント
最後に、よく出てくる井上先生関係の話題をば。
先生、展示会関係すごい数ですね…。
今回は、先生のお膝元の山梨県です。11月4日と5日のみの開催。
場所は八ヶ岳を望む、大泉です。詩遊館ギャラリーって言うと、おらうーたん(と言うあの辺の作家が所属する物つくりのグループ。オープンアトリエなんかやってて、とても楽しい)のギャラリーかな。
文字が小さくなりすぎかもしれませんが、鍛金・鋳造・彫りなど色んな金属の作家さんが実演や体験をやるイベントだそうです。
とても面白そうな鍛造が4日オンリー。
会社休んで見に行こうと思うと、4連休になってしまう微妙なスケジュール…。
今、とても悩んでます(笑)。
スポンサーサイト