FC2ブログ
fx
風邪みたいです
月曜日に猛烈に喉が痛くなり、間接痛いとふらふら家に帰ったら38.5℃というまれな高熱をたたき出していたた事実に打ちのめされてそのままばったり。
朝起きたら、お腹は減るのに喉が痛くて唾も飲めない悲劇のヒロインモードが継続していたので、昨日はお休みしてました。

しかし二度寝後に、病院に行って熱を測ると35.8℃という平熱ぶり。
喉もちょっと痛い程度で、見てくれた先生に「腫れては居るけど、そんなには…?」とか言われる始末。
もはや、病院に来る必要性は無かったんじゃ…。
すごいな自然治癒力…。
でも、インフルエンザとかじゃなくて良かった。
そんな訳で、久々に薬漬けになっております。
「解熱剤いらないよね?」と問う先生に、これ以上熱下げたら逆に危ないと思うが、とも言えず「いらないですよね」と真顔で返してみたり。コントか。

言い訳から入ってみましたが、健康は大切ですね。たまに倒れてみると、普段がいかに恵まれているのか考えてしまいます。
今は割と普段通りです。無理はしないように気を付けようと思います。

パネルの絵の完成度がすごい
ちょっと前に撮ったものですが、この車に乗っているパネルに書いてある絵の完成度がすごかったので、信号待ちの隙を狙ってみました。
上下逆なのが心残り。
多分、台車の裏なんだと思いますが、絵心のある人は良いな~
あんなの描いてあったら、人のと間違わないですよね。
スポンサーサイト