FC2ブログ
fx
想像の翼の広がる商品
どう食べる?!
はちみつ+生リンゴ及び、キャラメル+生リンゴ
しかも、『とろ~り』との接頭語。

どう食べる?
袋の口を開ける事さえうまくできれば、袋の外側で支えてかじり付くが正解か?
しかし、買ってすぐの状態だと袋の底に蜜は溜まっているのではなかろうか。
そうすると、一度振るべき?そんなことしたら、袋の口を開ける時に大惨事になったりしないだろうか?
しかし、その割にリンゴの色が違わない気がする。
特にキャラメルかかってたら色が茶色くなっていてもおかしくないのでは?
なんて事を延々を考えてしまう、割とピンチな頭を持っていますが、真相は普通だった。

真相も微妙
小袋とピック付。
でもさ、道でさ、ピック持ってはちみつかけたリンゴを食べるのってどうなんだろうとか思ってしまう私が居るわけよ。
あれ、これ、ひょっとして、持っていってオフィスとかで食べるコンセプトの商品?
でも、自販機って手軽にその場で食べるためのもんじゃないの?
かつて一度も、このリンゴを食べている人を見た事が無いのは、私の運が悪いからではなく(買っている人は見た)、私の想像力の翼が悪いの?
言われてみれば、私も自販機の商品をその場で食べない事は多々ある。
むー。自動販売機の存在意義について、無駄に考え込むところであった。

そう言えば、この自販機で『梨』を売っているという噂の真相をこの目で見られなかったなぁ…。
スポンサーサイト