FC2ブログ
fx
丸台でビーズ組紐
ビーズ組紐
白いのは前にディスクで組んだものですが、黒赤と黒青は丸台で組みました。
重り板は少な目の方が良いようです。
一応全部数えて入れたのに、何故かいくつか余る…。
何なの?!
撮ってきた!
キリン
シャベルを担ぐ謎のキリン。

私の思いが誰かに届けば良いと思うよ。そのためにわざわざ夜にフラッシュを使って撮ったよ。
嘘です。

ちょっと欲しい物があって、ついでに食事でもしようと母と出掛けた。
2時間もあれば十分帰ってこられる予定で繰り出した。
道に迷った…。4時間かかったの。ここまで無駄に出歩いているならば、キリンも見に行くべきだと回り道をして撮ってみた。
隣町までしか行ってない筈なのに、何で迷ったんだろう…。
地図が読めない私がハンドル握っているからですね。うちの車カーナビ付いてないんだ。
ヤバい!
喉が痛い!
何なの?!今年の風邪どうなってんの?!
ぎゃー!とひとしきり騒いだら満足したので寝る。

ビーズがガラス製だと初めて知った私です。
変な形のヤツはやっとこで砕くといいよと聞いて、布団の上でやってしまい全力で後悔。
プラスチックだと思い込んでたよ…。
これも、まぁ可愛い
イルカとあひる
工事現場の可愛いのシリーズ。
こいつらも、一応可愛い気がする。
私の中で史上最高に可愛くなかったキリンに会いたいが、根性が無くて出かけていない。
工事が終わって居なくなっていたら、後悔する気がしてきたから、頑張ろう…。

奥の方に居たあひるまでは撮りに行く余裕が無かったので、手前に拡大してみました。
イルカは白い部分が、あひるはくちばしが反射材と見た。
地金相場情報
地金相場情報
ついうっかり、熱したリングに触ってしまい、今日もセルフ根性焼きに涙する…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
何故、ついうっかりで600℃の物体に触るのか!己の粗忽さが憎い!
でも、意外なほど痛くない。必要に迫られて強くなるなら、早く風邪治したい…。

それはさておき、今年初の地金相場情報を上げておきます。
地金相場が非常に安くなっている今、ロウ材を買いに行くべきか否か。思案のしどころです。
謎のテーマ
魚食べる?
川沿いに、そっと置かれるでっけぇ魚と鳥。
この鳥は、やはり、魚を狙っているのでしょうか…。
『早春』と言うタイトルは一体何を示すのか!?

そして、その後方にあるコンビニは
黒い711
何故黒いのか…。
景観条例とかがあると、周囲に擬態するって話は聞いた事があるが、実際見るとちょっと困惑する…。
お正月バージョン居た!
正月バージョンだった!
久々に会った上司に「俺は今年は穏やかな年でしたよ。ブログで俺のせいとか言っててちょっとイラッとした」とか言われ「きぃ!!」となる申年の年明け。
そんな中、ぴよこが鏡餅を頭に乗せると言う、めでたいんだかたまげたんだかわからない正月を演出していてびっくり。
膝から力が抜けてしまいましたよ。
着物を着るとかじゃないんだね…。
忘れてた

ウェストポーチの紐切れたままだー!

年末から切れてるが、修理まで行き着かなかったわ。
別に紐が無くても良いんだけど、何となく落ち着かない。
中に入っている物は、ほぼ全部別の紐でつながってるから、無くても良いんだけど、何か考えないとな。

明日は久々の会社です。忘れてないけど、お布団から出たくない休み明けです。
無事帰宅
専門学生時代の友人達と楽しい会食をして、無事帰宅しました。
当然だが、食事の写真はない!
一人前食べられてほっとする私。

欲しいものを探しに行く根性まではないが、行き倒れなくてすんだので、とても回復した!

三が日の都会って意外と人居るね。
何してるの?と、問いかけたくなる。
休憩中
休憩中
とにかく、家から外に出てみるべく、駅まで来たら、家に帰る体力が無くなっちゃったよ、どうしよう。
と言うことで、ぼんやりマック。ものすごく久々に入ったマックでシェイクを頼み、冷たくて悲しい気持ちにくれる私。
コップが持てないよ!
でも、甘い物が良かったんだ!