fx
三台目を買おうとしている
電子タバコ2台目
2台目の紹介をしていなかったが、こちらが2個目の電子タバコ。
初号機はこちら
初号機はもう、どこにあるかわからないらしい。2台目も久々に引っ張り出してきていた。
最近は、基本的に吸っていないらしい。居酒屋とかでちょっと吸う位との事だが、言われてみれば最近煙草見てないなぁと思ったりする。
煙が出れば満足するのだと言う事で、水蒸気が出るタイプらしい。
しかし、何となく煙の出が悪くなる時があって気に入らないから煙増量タイプを買いたいと言っていた。
色んな味があるのだと聞くと、何故か試してみたくなる今日この頃。何故に電子タバコにチョコレート味があるのか、知りたくてしょうがない。
煙がチョコの香りなの?味がそうなの?食事後に煙草をくゆらせたらチョコレート味って、どんな気分なんだろう。
未だに、煙で輪っかを作ってみたいと言う野望が無いではない。
しかし、そのために電子タバコを購入する自分の姿を想像できないので、多分やらない。
