fx
削れてるの、か?
刻字機の先端
我が愛する刻字機。結構よく使う道具なのですが、ふと、(影)が気付いた様に言い出した。
「ここの先端、削れてない?」
何を言っているのかわからない。混乱で停止している私を、追い込む(影)。
「先端部分に色が塗ってあるのに、一番重要な最先端の部分だけわざわざ段になってて塗ってないとかありえないよね?何か昔より使いにくくなった気がするんだ」
がーん、気付かなかった!その道具を使うのは、私が多い事を知って牽制してきやがっていますね!
でも、無かった事には出来ないし、10年越えで使っているこの子は、残念がら多分パーツ売ってないよ…。最近、メーカーのサイト見たら、無かったもん。

そんな訳で、今日も、破壊街道を邁進しているらしいです。
使える、普通に使えるんだよ!壊してないよ!

あ、GWですか?明日は来るの止めたいなと思っているのですが、今日は会社に居ます。
明日も希望的観測がどうなるのかはわかりません。もうお家に帰りたいとかべそべそ言ってたら、大雨が降り出し雷が鳴っています。お家に帰れない…。
