fx
今年初めて
蚊に刺されました。
夜中にかゆくて目が覚めて、薬を塗って時計を見たら3:32で、何となくおしい気持ち。
蚊帳を引っ張り出してまた寝ました。
薬が効いて、現在かゆくないって事は、犯人(人ではない)はあの時部屋に居たんだよ…。

刺されてすぐ(およそ10分位の間)に薬を塗らないと、一週間直径2cm位腫れて赤くなり、猛烈にかゆい特殊体質です。
タイムリミット越えちゃうと高い薬でも効きませんが、タイムリミット中にムヒS塗るのが一番だと体得しました。そして、蚊取り線香その他、蚊に効く薬は蚊より前に私が倒れます。
薄荷の精油が効くと聞いて、買ったばっかりです。うっかりこぼしたからベッド周り薄荷の香りすごいのに…。

先日、蚊を殺して反省しない人は地獄に落ちるって聞いたんですが、それでも私は殺るよ。
