fx
地金相場情報
地金相場情報
地金相場だけは、月一位で更新したい所存。
パソコンに接しない日が増えて、地金相場の記録を忘れた日が多い8月。
スマホで何でも出来る時代はすごいですね。しかし、暑いせいかスマホさんが動作不良を起こして困ります。
まだしばらく使える筈だ!との根性論を展開したい三年目の使い慣れた道具。どうして気軽に五年位使えないんだ、精密機器…。

金が日々、年初来高値を更新し続けています。ミサイル発射なんていう異常事態に持って逃げられる地金の価値が高まっているのでしょうか?
金:4,962円 8月31日(木)

投票に行こうか悩む選択肢
選択肢が微妙
上野駅の駅キャラの名前の投票をしている。
何回見ても、これ!と言う選択肢が無いなと思ってしまう。
考えた人ごめん。でも、もうちょっとこうさ。短くて呼びやすいとかさ。
パレッタよりパレパとか、パレダとかって三文字にした方が上野もパンダも三文字だしさ、と思うのだよ。

パレダ駅長とかが良いかなぁ。意味は分からないけど(笑)。
一世を風靡したすあまを食べるパンダの妖精っぽい生き物に似た名前も嫌だ。
見た目でパンダなのはわかるんだから、いっそ上野駅長とかでも良いんじゃ?!
ものすごく悩んでパンダ画伯かなぁ、こんな事で悩んでいるのだから、既に相手の手のひらの上…。
夏期休暇のお知らせ
2017年の夏期休暇は、2017年8月15日(火)~20日(日)となります。
その間は、連絡が付かない可能性がありますので、御注意下さい。

ちょうど、8月14日に定期が切れるんだ。
でも、20日に出かける用事があるから、20日に買いたいなと呟いていたら「21日からにしてよ」と雇用主が脅しをかけてくる。
うーん。どうしようかなぁ。でもなぁ、夏季休暇中の定期を会社の金で買うのもどうかと言われたら、それもそうなんだよなぁ。