fx
地金相場情報
地金相場情報
うっかり、相場情報の記録を取る事すら忘れている日々です。
ブログ見なくなってて…。かといって、facebookの更新をしている訳でもないんですが。
時間が無い上、何を書いたら良いのかわからないので放置。

金の年初来安値が更新されました。
金:5,045円 9月4日(月)

日常に潜むトラップを発動させることが多くなりすぎて、蛇口の先端部を交換しました。
そして、新しいのちょっと使いにくいと思いつつ、古い物をそこらへんに置いておいたら「捨てろよ!」と説教しつつ、何やら観察する社長。
「これ、使い方間違ってた。普通に使えるわ」
そんな悲しい事実に今更到達されても…。
ちょっと腹が立った(水浸しになった回数が多すぎる)ので、しばらくは新しく付替えた物を使う所存。
