FC2ブログ
fx
地金相場情報
地金相場情報
おっとびっくり高値更新。
とか思いつつ、前の記事を見てみたら、ここ最近安値の部分も高値って書いてあって、うっかりコピペで済ますの良くないなと反省しました。
今月頭に、金もプラチナも年初来高値を更新しました。
その後は上がったり下がったりで、大きくは動いてないかな。8月からの爆上がりが一段落ですかね。

2019年 高値 
金:5,665円 9/5
プラチナ:3,584円 9/5
2019年 安値 
金:4,797円 1/7
プラチナ:2,970円 6/18

最近、全然行かなくなった図書館が無くなっている事を、久々に訪れてはじめて知ってどびっくり。
二年位前に、荒川区で新しい大きな図書館が出来たのですが、そこに併合されたみたいです。
あんまりびっくりして、呆然と口開けて見てしまいました。
その、新しい素敵なはずの図書館は、化学物質過敏症的な生き物な私には過酷な場所で、10分滞在したら頭がガンガンして真っ直ぐ歩けない程のやばさだったので、遠くからハンカチを噛みしめながら見つめる理想郷です。
行きたい、でも、行けない…!別の図書館から取り寄せ出来るから、特に問題は無いのですが、並んでいるのを見るのも好きなのに!
最近の新築建築物って、空調使うから空気の入れ替えがうまくいかないのか、いつまで経っても新築の気配が消えません。おおよそ三年を目安にして実験的に入ってみる感じにしています。どうして皆、あんなに揮発性物質の匂いのする所で平然としていられるの?
スポンサーサイト