fx
登らないだろ…。
屋根の上?
新宿アルタ前、地下道へ向かう階段の柱に書いてある文章に注目。

屋根の上?
『危険に付き、屋根の上に登ることを禁じます』
色んなお偉いさんが、連名で怒っている…。
…誰か、登ったんだね。
何せ繁華街の目の前だもんね。
羽目を外す若者とか多そうだよね。若くないかもしれないけどさ。

しばらく、どうしたら登れるのか観察してみたりしましたが、残念ながら私には無理そうでした。
別に登りたい訳じゃないんだけどさ~
スポンサーサイト
コメント
どうやって登るか考えてしまった。。
若者数人が肩車する。(雑技団?!)
ロッククライミング!
ん~荒業で梯子を持ってくる。
ロープを投げて引掛けてロープをつたって登る。(忍者?!)
ふふ。別に登りたいわけじゃないけど、いろいろ考えちゃいますね~(笑)
2012/02/24(Fri) 11:59 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
雑技団が良いなぁ。その場の勢いとバカっぽさが一番出ている気がする…。
何故そうなった?!ってのを考えるのが楽しいですよね~
そんな事言ってると、怒られちゃうかもしれないけど(笑)。
2012/02/24(Fri) 13:14 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック