fx
誰目線?
会社前
ガチャリと扉を開いて、会社の外に出ると、風景に違和感が。
何がおかしいのかと観察し、原因に気付く。
電柱に広告が。

電柱足元
…何故そこに?
普通に貼って、ここまで下に落ちたとは考えにくい。
しかし、わざわざこの高さに貼るだろうか?
散歩中の小型犬の高さだよ?
はっ、飼い主さんへのアピール?
いや、でも、これ屈んで取ったりしないだろ。
お巡りさんに回収されない様にしたかったのかもしれないが、主目的を忘れている様な気がしてならない…。
スポンサーサイト
コメント
見たことありますよ~。犬猫目線の貼り広告。(笑)
私が見たのは200%アヤシイっていうかコワイ系のチラシだったので「あぁ…そういうのを必要としてる人はたぶんまっすぐ前見ないで、下見て歩いてるよな~」って納得したんですけどね。
2012/02/24(Fri) 21:02 | URL | もいお | 【編集
もいおさんへ
それはそれで怖いなぁ(笑)。
そんな貼り方も、ある意味定番なんですかね。
マンションの広告みたいでしたが、うずくまってまで確認する気にならなくて、遠巻きに見てます。
2012/02/25(Sat) 14:22 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック