fx
惜しいところで!
レースドイリー
糸が尽きた。
後、ほんのちょっとなのに…。

前回のお教室で一緒だった方のお知恵を拝借する形で『マトリョーシカ』と名付けます。
もうちょっと段数を増やすとよりらしいんでしょうが、この辺で糸と同時に気力が尽きました。
結構、結うのに根性が要りますよこのパターン。
前に作った分をちょっと解けば足りる程度だから、ちゃんと完成させようと思います。
スポンサーサイト
コメント
ふふwマトリョーシカ!
小さいだるまさんにも見えるけど、たくさんいるからピッタリな名前ですね☆
あと少しがんばってください~
2012/02/27(Mon) 11:43 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
やっぱりだるまに見えますよね(笑)。
だるまだるまと連呼していたら、先生に泣かれたので、マトリョーシカになったという秘話が…。

うっかりミスを発見して、悲しい気持ちになったりもしましたが、頑張りまーす。
2012/02/27(Mon) 13:54 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック