fx
あ、浮いてる!
工事車両
道端に止まっている工事関係車両が不審な動きをした。
いや、不思議な、と言うべきか。

前のめりにつんのめるみたいに動いたので、しばらく見守ると、今度は後ろが浮いてきた。
そこでやっと、タイヤの後ろ側にある柱がせり出しているんだとわかる。…気付くの遅い。
いや、タイヤ交換のジャッキアップをしているのかと思って…。
最近見ないですよね、ジャッキアップ。いや、私もやった事無いけど。
タイヤがよくなったのかなぁ?

見事にタイヤが地面を離れてて、ちょっとびっくりしたのですが、ここまで車体を持ち上げられるんだね。
よく見る柱だけれど、動かない様にちょっとだけ地面を押さえる設備なのかと思っていたよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック