fx
1L牛乳だ
牛乳の自販機
そろそろ、カテゴリに『自販機』を作るべきではないかと思う今日この頃。
前に書いたネタかどうか探すのが面倒なのですよ…。

最近、帰宅時にちょっと余計に歩こうと、山手線一駅分を歩くキャンペーンを勝手に行っております。
余分に歩く分、余分に不思議な物を見る機会が増えました。
どうなんだ、それも。

牛乳1Lを自動販売機で販売しているのを見たのは初めてです。
地方性なのでしょうか…。どっか、普通に販売しているところがあったらお知らせください。
おしるこが並んでいるヤツ位のインパクトだったぜ。

牛乳の自販機
しかも、紙ですよ。
隣のビン牛乳と併せて、一番上の列だけ綺麗に切り取った原寸大の紙が貼ってあるのですよ。
誰がやったんだろう、この作業。気になる。
スポンサーサイト
コメント
先日、日本三大ブログというものを知りました。
その中の一つを見て、直ぐ様こちらのブログを思い出してしまったのでした。
http://jihan.sblo.jp/

完全に、私の中では定番ネタになってしまっています(笑)

自販機シリーズを始め、なんだか
日曜創刊号の新聞に載ってる漫画のような視点
いつも面白いです。
2012/03/08(Thu) 19:35 | URL | Chill【チル】 | 【編集
毎度のことながら…面白いもの見つけますね~。
私も先日近所の自販機で造花を売ってるの見つけました。普通にドリンク売ってるのに、一個だけ造花。びっくりしましたよ~。
2012/03/08(Thu) 19:49 | URL | もいお | 【編集
明治の自販機が 先ず珍しいですね。
1㍑の 紙パックの 販売機。
すご~い。
落ちてきたら 凄い衝撃?
2012/03/08(Thu) 21:12 | URL | ピオーネ親父 | 【編集
Chill【チル】さんへ
いつになったら変化があるのか、かなりページを戻ってしまいました。
ちゃんと変化がある記事は別カテゴリになってた…。
このブログは良いですね!なんとなく面白い!!
何故これを続けたるのかさっぱりわかりませんけど(笑)。
三大って事は…。他の二つが知りたい様な気もする。

最近は、ちょっとネタ切れかな~と思ってたんですが、頑張って新たな自販機を探してみます。
やっぱりシリーズにしようっと。
2012/03/09(Fri) 09:25 | URL | 風樹 | 【編集
もいおさんへ
造花…。それは見たい!
最近は、自販機を見ると目で追ってしまい、たまに電柱に激突したりしています。
注意力散漫は良くないよね…。
これは!って自販機に出会いにくくなりました。
2012/03/09(Fri) 09:28 | URL | 風樹 | 【編集
ピオーネ親父さんへ
言われてみれば、ゴトンって落ちて来たら紙パックが破損しそうですよね。
どうなっているんだろう?
しかし、買いたいかと言われるとなぁ…。
2012/03/09(Fri) 09:30 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック