fx
ストレス解消だそうです
いきなり出現した銃
(影)が、珍しく取引先に行った帰り道。
行きたかったお店に寄って購入したというエアガン。
なんで買ってきちゃったかね。
金額を聞いたらびっくりするほど安かったので、私もちょっと欲しくなったりしたので、あまり突っ込まない事にしたいのだが、それでも少しは追求しよう。

人に向けちゃダメだって書いてあるんだから、私を狙うのやめましょうよ。
流石に撃たれてないけど、狙われるだけで結構なストレスになりますよ。

危ない人証拠写真
仕事中も持ってる…。
どうなの。どうなのよ。いち早く撃てるようにしなきゃいけないどんな危険がこの会社にあるのよ!
ふとした瞬間に、危険な香りがする会社になりましたよ。

銃痕
あぁ、会社の壁に穴が…。くぼみだけどさ。
自席(4~5m位離れている)から撃ったらこうなったと嬉しそうに示してくれたので、写真を撮ったら自分がばっちり写ったよ。モザイクかけたら幽霊みたいになったけど、よしとして下さい。持ち歩くなこんなもん…。
(影)がストレス解消する度に、私のストレスが溜まっていく気がします…。
スポンサーサイト
コメント
あっは☆またまた影さん面白い~♪
エアーガンは結構な威力がありますよね。昔流行ったビービー弾、あれも結構な痛さ。
仕事中も手放さないって子供みたい。ぷぷっ
風樹さん、頑張って取り上げちゃってください。
「学校(仕事場)におもちゃを持ちこんじゃだめです!」
2012/03/15(Thu) 18:14 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
そんな権限は私には無いんですよ(泣)。
相手が社長だし(笑)。
せいぜい、奥様に電話をして訴える位しか出来ません。いや、しないけどさ。
安物だから、そのうち壊れるだろうし、静観します!
意外と撃ったら楽しかったりするから、気持ちはわからんでもないしなぁ。
2012/03/16(Fri) 09:19 | URL | 風樹 | 【編集
悩み事や不安なことは有りませんか?
鑑定暦20年の手相鑑定士の太郎です。私は千葉県で、手の平の画像から鑑定をしており、出掛けなくても鑑定が受けられます。恋愛、運命の出会い、仕事、お金、健康、特に知りたいこと、一通りの鑑定を致します。悩み事には必ず解決方法があり、良い方向へお導き致します。ご相談者が前向きになれて、元気になれるようシッカリと鑑定致します。尚、鑑定に際して個人情報を伺う事はありませんので、ご安心ください。鑑定料は一律¥3,000で、最後に鑑定内容についてのご質問をお受けいたします。必ずお役に立てると思いますので、ご依頼を心からお待ちしております。
2012/03/16(Fri) 11:33 | URL | 手相鑑定士 太郎 | 【編集
手相鑑定士 太郎さんへ
ありがとうございます。
せっかくのお誘いですが、特に問題ないですよ(笑)。
2012/03/16(Fri) 13:13 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック