fx
雨が心配
そこは高すぎる
最近見つけた落し物。
たぶん、子供服。
その場所は、ちょっと高すぎるんじゃないかなぁと思いつつ見ている。
遊んでいる途中で、脱いで忘れちゃったんだろうか?
既に何日か経過しているんだが、あれどうなるんだろうか。そろそろ交番に届けるべき?

食べ物は大切に
夜道で、何か目の端にひっかかったと思って立ち止まってよく見たら、おにぎりだった。
手作り風のおにぎりが一個だけ。
道のかなり端にあるのは、誰かがよけたのか、そもそもここに落ちたのか。
さて食べようと思ってリュックとか開けたら無い!この時のショックを想像すると、もう笑えてしょうがない。

どちらも、降り始めた雨が心配になる落し物でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック