fx
甲府に行ってきましたよ
甲府宝飾展
4/7の甲府の宝飾展に行ってきました。
とっても楽しかった!
一般来場可のジュエリーイベントってあんまりないですよね~
宝飾品にちょっとでも興味があれば楽しめるところだと思いますよ。母も楽しみにしてるんだ~。
来場者お楽しみ抽選会も楽しみな、愛する行事です。来年も是非行きたいと思います。

信玄餅アート
折角近くまで来たついでに、ききょうやさんへ行ってきましたら、こっちもお祭りでした。
そうか、信玄公祭りだよね。
宝飾展の日だとしか思ってなかったけど、甲府は街を挙げてお祭りなんだよね。
そんな訳で、ききょうやの甲府工場にあった信玄餅数当てクイズです。
首が痛くなるほど積みあがってました。どうやって、誰がこれを積んだんだ!
そして、今頃はどうなっているんだ!気になる。
初めて工場見学もしてきました。こっちも楽しかった。焼き立て商品とかとっても美味しかったし。

ヨーゼフ
最後に、同じくききょうやさんのお祭りに特別参加していたヨーゼフ君。
あんまり理想の犬なので、どうしても紹介したかったのですよ。でっかい犬は憧れです。
私猫派ですけど、犬も好きですよ。どっちも見るだけですけどね。

ハイジの村ってのがあって、そっから出張してきたそうです。
気性もおとなしいらしく、わしわし撫でたけどされるがままになってくれた。
あぁ、私がもっと小さかったら、是非背中に乗ってみたかった…。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 08:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック