fx
何故睨む?
睨む猫
冬の間、どこかで越冬しているらしく、毎年見かけなくなる近所のお猫様。
冬だけ家猫になってるんだろうなぁ。
久々に見かけたら、元気で幸せそうだったので、ちょっとほっとした。

睨む猫
カメラがキライなのか、私がキライなのかわからんが、そんなに睨まなくても良いじゃんか。
わざわざ角度を変えて撮り直したのに「あぁ?!」って顔は変えてくれなかった。
でもばっちりカメラ目線。
また会ったら絶対撮ってやる。
スポンサーサイト
コメント
春ですね…
猫がうろうろ?している姿を見かけるようになりました。
写真が撮れるんだからそんなに嫌われていませんよ。
2012/04/12(Thu) 20:56 | URL | meme t | 【編集
meme tさんへ
猫って冬の間あんまり見かけないですよね。
どこに消えているんだろう。ひょっとして冬眠とかしてるのかなぁ~と考える事があります。

今朝、同じ所(人様のお宅の屋根の上)に居たので「よう!」と気軽に声を掛けたら、お家の方(木の陰で気付かなかった)に挨拶を返されて、とても恥ずかしかったです。
カメラ向けなかったのに睨まれました。もしかしたら、日向ぼっこ中で、まぶしくて目をつぶっているのかもしれない…。
2012/04/13(Fri) 09:23 | URL | 風樹 | 【編集
なかなかカッコイイ猫さんですなぁ。
目をつぶった姿が渋いわっ!
2012/04/13(Fri) 15:45 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
ふふふ。そうでしょう!
仕草も可愛いんですよ、…普段は。
よく掃除をしている近所の方にほうきではかれてます。
どうも、お腹をほうきではかれるのが好きらしい。
2012/04/14(Sat) 14:31 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック