fx
ちゃんと辛かった!
激辛ぺヤング
激辛ぺヤング!
こんなのがあると聞いて、探し回って手に入れました!
苦労して手に入れた後、自宅の近所のコンビニにあったのを見てがっかりしたけど(笑)。
あぁ、スーパーとかいっぱい行ったのに…。

激辛ぺヤング
激辛ぺヤング
見た目は、あんまり普通のぺヤングと違いません。ちょっとソースがどろっとしてる位。
しかし、辛かった。
ちゃんと辛かったですよ。
激辛って書いてあって、辛いなと思う食べ物ってそうないですけど、これはしっかり辛かった!
ネットで話題となっている程、食べにくいとは思いませんが、再び買う事はないでしょう。
ぺヤングに一味唐辛子かければ良いような気がするから。

辛い物が苦手な方は決して手を出さない様に気を付けて下さい。
こういう、ちゃんと辛い激辛商品増えたら良いな~♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック