fx
桜ライトアップ装置
桜のライトアップ
道を歩いていると、桜が妖しく光っているのが見えた。
赤、緑、青、紫、ピンク、白その他、目まぐるしく色が変わり、そのたびに印象が変わっていく。
面白いもんだな~と思いはしたものの、正直、緑と紫は気持ち悪いのでやめて欲しかった(笑)。
原因を探りに行ってみると、道具屋さんの店頭にこんなものがありました。
売り物なのかな?値札見当たらなかったけど。

桜のライトアップ
仕組みが知りたいと思って、うっかり覗き込んでしまい、ものすごく眩しくてびっくりした。
赤・青・緑の光の三原色を組み合わせて、各色出す装置らしい。
色んな物があるものですね。しかし、あれは、他にどんな使い方をする物なんだろうか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック