fx
井上先生展示会情報
井上先生展示会情報
お久しぶりの展示会情報。
井上陽介先生と村橋真美さんという方の合同展の様です。
もうちょっと前に載せようと思ってたんですが、カバンの中のはがきの存在をうっかり忘れてました…。
えへ。

井上先生展示会情報
2012年4月18日(水)~24日(火)
銀座三越M2階 銀座スタイル 
サロン ド ジュエリー Gスタイルさんにて

楽しそうなテーマなので、顔だけでも出せると良いなと思ってます。

M2階とか見ると、どこにあるんだよそれ…、結局何階なの?と言いたくなります。
何故にそんな不思議な階を作るんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
わわっ!井上先生の作品は曲線がステキな作品ですね!

M2ってミドル2階?中二階ってことなのかな?
行ってみたい。けど、1人で行くのはちょい勇気がいります・・・。
2012/04/20(Fri) 20:59 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
うわーい、ありがとうございます。
本人も格好良い方ですよ~。丁寧に作品の説明をしてくれたりはしますが、買えと迫ったりはしない方なので、お気軽にお訪ね下さい。

行ってみたところ、新しい方の建物の二階でした。
ジュエリーフロアを横断しないといけないのですが、下りのエスカレーターの目の前なので、さっと帰りやすいかも(笑)。

普通に一階と三階に挟まれてましたよM二階。
なんだそれ?と本気で思いました。何でMなのか、謎は謎のままです。
2012/04/21(Sat) 10:52 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック