fx
最近多い搬出作業
自販機搬出
自動販売機って、入れ替えあるんですね。
まぁ、食品を扱う物だし、当然かもしれないけど。
三月末頃に頻繁に見た気がしますが、四月にあわせて化粧直しとかするんだろうか?

それにしても、結構新しい物に見えますけど、何があったんでしょうね。
たまに、ものすごく古そうなのが置いてあったりしますけど、差は何なんだろう?
レンタル機器と、購入品とかなのかもしれない。

自販機搬出
やはり重い物らしく、運んでいる道具もがっしりした物を使っています。
形状から考えると、自販機専用かもしれない。この後は一体どこに行くんだろうか。
トラックに自販機を満載して走っている姿とか、一度見てみたいなぁ。

先日、車の運転をしている時に、全く何も入っていない自販機が道路わきに2台置いてありました。
細い道路で、ゆっくり走っていたとはいえ、当然写真は撮れませんでした。
帰りにも同じ道を通るからもう一度見られれば良いなと思っていたのですが、もう運び去られたのか、見当たらなかったのでがっかりです。

最近、自分がすっかり自販機マニアになったと自覚するようになりました。
これ程面白い物だったとは。意識をちょっと変えるだけで、楽しみが増えたりするものですね。
逆もあるのかもしれないけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック