fx
二択自販機
二択自販機
以前、選択の自由について紹介した記事にある自販機の前を再び通りました。
思わず通り過ぎた後、戻っちゃったよ。

水からお茶に変わっても、やってる事は変わらない。
ん?待てよ。全部で四種類になるのか?(温冷を各一種類と数えた場合)
前より選択肢が増えたよ!

一択自販機
しかし、以前はなかった(または普通だった)その並びにある二台も同じ状況になっておりました。
いつか、世界はこのタイプの自販機に占領されたりするんだろうか…?
一択かよ!と思って写真を撮りましたが、温冷各一種類だから、こちらも二台で四択ですね!
自動販売機が四台あって、選べる種類は八種類。少ねぇよ!
スポンサーサイト
コメント
(笑)(笑)(笑)
でもこういうのは…嫌いじゃないです(笑)
むしろ買っちゃうと思います…(笑)(〃艸〃)
2012/04/27(Fri) 08:13 | URL | たゆさり | 【編集
たゆさりさんへ
見たら楽しんですけど、好きな物が入ってないとつらいですよ!
実は、買ってる方見ましたよ。コーヒーはむしろ一択で良いのか、と思ったり(笑)。
2012/04/27(Fri) 09:35 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック