fx
夏みかんゼリー飲料
夏みかんゼリー
ゼリー飲料が好きです。
絶対私の事を馬鹿にしてると思うけど…。
×回振って下さいと書いてある回数振っても、飲めないのは何故なの?
力がないのか、コツがあるのか…。
真剣に振ってるんだけどなぁ。

ペットボトルタイプじゃないと、怖くて買えません。
万が一、缶タイプを買って、振ったのに出てこなかったらどうしたらいいの…?
缶タイプのゼリー飲料って振らなくていい場合も多いですけどね。

そして、今回、喉が渇いている時に飲むもんじゃないなと学習しました。
次は、もうちょっと楽しめそうな時に買います。
味はとても好みでした!!
ポンジュースのゼリーは前にも飲んでみたけど、そっちもすごく美味しかったので、新しいタイプを発見したら、また絶対飲むんだろうなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック