fx
チョコスプーン
チョコスプーン
友人にもらったチョコスプーン。
ホットミルクに入れて混ぜると、アラ不思議、ホットチョコレート!
な品。

とりあえずかじってみたりしたが、とても食べにくかった。
ごりごり。スプーンが邪魔だね、この食べ方だと。
意外とお味は普通のチョコレート。ダークって書いてあるだけあって、確かに苦め。
ところで、何で一部緑色なんでしょうか?

ホットチョコレート
ホットミルクを久々に作りましたよ。
鍋を洗うのが面倒なので、レンジでやる事が多いのですが、正統派に鍋で温めました。
やはり熱くしないと溶けきらない気がしますからね。
しかし、このコップでは量が少なかった。
大分濃い味のチョコレートドリンクになりました。
途中で慌ててミルクを追加し、全部溶かしていただきました。美味しかったです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック