fx
タティングドイリー再
レースドイリー
大分昔に熱中して作っていたドイリー
完成させたぜ!と終了していたのですが、そもそもこれは、ある小説の挿絵に使われていた物を、再現するべく取り組んだ物でした。
こんな物もらっても困るだろうとしまいこんでいましたが、その作家さんが20周年を迎えた事を知り、記念の年ならもらっても良いよね!と勝手に納得して再び取り組んでみました。

うむ。そこそこ上手くまとまった気がする。
さてと。ファンレターを書くという人生初体験を敢行しないといけないわけですね…。
ハードルたけぇ…。
スポンサーサイト
コメント
おぉ!綺麗なドイリーですね☆
ある小説?小説の題名が気になります。

ファンレター、確かにハードル高いですね。学生の頃とかに書いていれば・・・でも知らない人に手紙というのはなかなか難しい。
でもこんな素敵なレースとともに「ファンです!」なんて手紙をもらったら作家さんはとっても喜ぶと思います!!
がんばってくださいね~!
そして返事が来たら、是非報告してください♪(一緒に喜びたいw)
2012/05/04(Fri) 18:34 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
う、頑張ります。
プレッシャーが…。未だに頑張れてなくてね…。

興味を示していただけたのなら、是非見てみて下さい。
『マルタ・サギーは探偵ですか?』野梨原花南著
人生を諦めきった様な若造の成長物語です。大好きなんですよ。
問題の挿絵は短編集『a collection of s.2』の口絵カラーにあります。
よく描いたな、これと見るたびにどきどきします。
2012/05/05(Sat) 14:34 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
大分昔に熱中して作っていたドイリー。完成させたぜ!と終了していたのですが、そもそもこれは、ある小説の挿絵に使われていた物を、再現するべく取り組んだ物でした。こんな物もらっても困るだろうとしまいこんでいましたが、その作家さんが20周年を迎えた事を知り、記念...
2012/05/05(Sat) 13:09:16 |  まとめwoネタ速neo