fc2ブログ
fx
バラの盛り
バラつぼみ
バラの花を見ると、都電荒川線を見に行かないと!と思うんですが、これだけ近くにいるのに、意外と行かないものです。
不精が祟る…。

バラ
でも、ついつい、人様のお宅のバラを撮ります。
つぼみが特に綺麗だと思う。
うまく表現する方法はないかなぁと思いつつも、私にはタティングで立体を作るのは難しいと言い訳してぼんやり見ているばかりです。
バラといえば、染めるから赤い花びらなら拾ってこいと母に言われたのを思い出します。
でも、花びらを選り分けて拾っている自分を想像すると、かなり滅入るのでやった事はない。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
バラの花を見ると、都電荒川線を見に行かないと!と思うんですが、これだけ近くにいるのに、意外と行かないものです。不精が祟る…。でも、ついつい、人様のお宅のバラを撮ります。つぼみが特に綺麗だと思う。うまく表現する方法はないかなぁと思いつつも、私にはタティン...
2012/05/19(Sat) 06:33:41 |  まとめwoネタ速neo