fx
会社で遭遇したくない事態
寝る人
寝てる…。
本格的に寝てる…。

写真の整理したら出てきました。今より涼しかった頃の物です。
だいぶ厚手の寝袋なので、今だったら入っていられないでしょうね。
この時、少し暖かくなり始めた頃で、寝苦しく寝不足だったんだそうです。
あ、これ(影)ですよ。どこから見ても寝袋にしか見えませんが、中には人が入っていました。

実を言えば、寝袋を貸したのは私です。
震災後に持ってきて常備しているのですよ。
普段家では使わない物ですし、何かあった時の為に置いておこうかと思って。
そんな訳で、原因の一部は私にもあるのですが、会社の床に人が横になっているとビビるもんだなぁとシミジミ感じ入るのでした。
スポンサーサイト
コメント
ビニールシートにくるまれたゴミかと思ってしまいました(^^;)
机にうつぶせで、とかではなく、本格的に寝ているってすごいな。職場ではありえないですよね~・・・。
2012/05/24(Thu) 18:10 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
言われてみると、そう見える…。
思わず笑ってしまいました!

そう言えば、前の会社で泊まり込みで働いていた人(女性)が一時仮眠でキャスター付きの椅子を何脚か並べたものの上に寝ていた事がありました。
その時以来の衝撃!!あれ?笑劇かな?
2012/05/25(Fri) 09:07 | URL | 風樹 | 【編集
お久しぶりです^^
寝袋に!!

昔、石の在庫棚で石と一緒に気持ち良くお休みになっていた社長を思い出しました。
石からパワーチャージしていたのかしら・・・(絶対違うと思うけど)

変わらずおちゃめな社長によろしくお伝えください♪
2012/05/31(Thu) 09:57 | URL | カペリ | 【編集
カペリさんへ
む?むむむ?
状況が謎だ。と思ってコメントを見せたら「あ~、あったなぁ~棚が一段ベッドになっててさ~」と思い出を語られました。
なんてこったい!より意味不明な会社の図が存在していたんですね!
確かにおちゃめかも(笑)。
実は、最初にコメント読んだときに想像したのは、石がごろごろしている隙間をぬう様にして何とか横たわっている姿で、ものすごく笑えましたよ。
2012/05/31(Thu) 13:17 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
寝てる…。本格的に寝てる…。写真の整理したら出てきました。今より涼しかった頃の物です。だいぶ厚手の寝袋なので、今だったら入っていられないでしょうね。この時、少し暖かくなり始めた頃で、寝苦しく寝不足だったんだそうです。あ、これ(影)ですよ。どこから見ても寝...
2012/05/24(Thu) 18:53:00 |  まとめwoネタ速neo