fx
お芝居の話
お芝居の話
友人の串山麻衣ちゃんがお芝居の案内をくれました。
ごめん、カバンに入れたらちょっとよれた…。

7/4~8、ちょうどお芝居が見たいなぁと思っていたところだったので、行って来ようと思います。
まいまいカタツムリ企画VOL.3
イヨネスコ「椅子」
不条理喜劇ですって。楽しみです。

『椅子はたくさん出てきますが、客席数がとても少ないです。当日券の場合、客席状況によってはご入場が制限される場合があります。』
チラシに書いてあったメッセージを読んで首を傾げました。
当日券がいっぱい出たら、椅子を追加するけど、無理は出来ないよって事かと思ったんです。
芝居の小道具に椅子をたくさん使うって事だよね…。自分の日本語能力の無さにちょっとがっくり。

お芝居って見るだけでもエネルギーが必要ですよね。
やる方はその何倍も大変なんだろうなぁ。演者だけでなく舞台裏も考えたら、どれだけの人がかかわっているんだろう。芝居って贅沢な物ですよね。
情熱を持って続けている友人を尊敬しています。
本人のブログにリンク(外部リンクです)しておきますので、ご興味のある方は是非お訪ね下さい。

毎度おなじみの
このギャラリーでやってる時は、並列で紹介する場合が多いなぁ。
毎度おなじみ、井上陽介先生の個展です。ずいぶん会期が近いのでびっくりしました。
吉祥寺リベストギャラリー創さんで本日より13日まで。
12時~18時(最終日17時まで)との事なので、こちらもお近くの方など足をお運び下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック