fx
ごろ合わせの不思議
echika
銀座の地下道にいつの間にか出来た『Echika fit GINZA』
工事をしているのは見ていたんですが、こんな風になったんですねぇ。
正式オープンはまだの様で、人が入っているから見られるかも!と足を進めてみたら『プレス内覧会』と書いてあってびっくり。
これは止められるまでもなく入れない…。なんか別世界って感じがします。

ところで『Echika』の読みってやっぱり『エチカ』ですよね。『駅地下』って事ですよね?
スカイツリーが634mなのは『武蔵』のごろ合わせだって聞いた時もびっくりしたんですが、何となく覚えやすいと言われると確かにそうなんだけど、それで良いのか?
『ecute(エキュート)』は親戚なのかな?会社が違う(東京メトロ系とJR系)以上全く別物なのだろうか。
しかし、ひょっとして『ecute』も何かのごろ合わせなんだろうか…?気になります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック