fx
しまった、出遅れた…。
道路の白線
道路の白線。
写真をよく見たらわかるでしょうか。
白線がスプレー(多分)で塗られているのが…。

そして、右側の電柱にはがされた白線とおぼしきものが結んであるのが…。
以前「はがしてみたいが大人なので我慢した」と書いたのですが、やった人がいるんだ!と思って我慢した自分にがっかり。
まぁ、正規の塗料ではなさそうではあるものの、塗り直してあるって事は工事関係者の方がしたんでしょうけど。
このはがされた方の白線は、2時間後位に通った時には無くなっておりました。
回収したんだろうか?最初にはがした時に持って帰れば良いのに、何故あそこに巻いたのかものすごく興味があります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック